誰だっけ?

この人の名前が思い出せません。


出典:ripy-jm.com


確かカタカナ5文字だった気がするんですが…

いくつか思いついたんですけど、どれも微妙に違う気がします。
ちょっと一緒に見てもらえませんか?

微妙に違う気がする候補


① スガ スカオ


【漢字】菅 素顔


【違う気がする理由】

割と謎の多いアーティストなので、素顔は晒してほしくないから。


② ケガ フサオ


【漢字】毛が フサ男


【違う気がする理由】

あるにはあるが、言うほどフサフサではないから。


③ メガ チカオ


【漢字】目が 近男


【違う気がする理由】

眼鏡よりサングラスのイメージだから。


④ ハガ キイロ


【漢字】歯が 黄色


【違う気がする理由】

芸能人は歯が命だから。


⑤ ヘガ スカオ


【漢字】屁が スカ男


【違う気がする理由】

有音のものより臭そうだから。


⑥ シノ ヅカオ


【漢字】篠 塚夫


【違う気がする理由】

ジャイアンツの二塁を守っていそうだから。


⑦ セガ シロオ


【漢字】せがた三四郎


【違う気がする理由】

 PlayStation との競争に負けたから。


⑧ ソガ ウマコ


【漢字】蘇我 馬子


【違う気がする理由】

1,400年前にもいた気がするから。


⑨ カガ タケシ


【漢字】鹿賀 丈史


【違う気がする理由】

料理の鉄人のMCっぽいから。


⑩ ハガ ケンジ


【漢字】羽賀 研二


【違う気がする理由】

この名前は社会的によろしくなさそうだから。



う~ん…

どれもいい線いってると思うんですけどね。


追記:

ようやく思い出せました!


シガ スカオ さん

でしたね!!!


このブログはほぼフィクションです。
登場する人物・団体・ 名称等のほとんどは架空であり、実在のものとは関係ありません。

0 件のコメント :

コメントを投稿

思いついたことを書くブログ